株式会社ウィリッチ|BPO・アウトソーシングサービス

Service

Call centerコールセンター(コンタクトセンター)事業

Willichのコールセンター事業は、幅広い分野で、効率性と品質を重視したソリューションを提供し、御社の競争力強化に貢献致します。

インバウンド業務(電話代行)

受託した企業様のお客様からのお問い合わせや要求に対応する業務サポートを行います。
電話、メール、チャットなどを通じて顧客サポート、製品やサービスに関する情報提供、注文処理、技術サポートなどに対応します。
高品質なサポートにより顧客満足度を高め、問題解決、情報提供を通じて、良好な顧客関係を構築します。

インバウンド(秘書代行)
カスタマーサポート
お客様からのお電話に関して、製品やサービスに対する疑問やご意見を受付、それを解決するためのサポートを行うサービスです。
注文サポート
お客様からの製品やサービスのご注文・申込みをお電話にて受け付ける注文受付サービスです。
テクニカルサポート
お客様や取引先様から製品やアプリケーションなどの使用方法や使用時のトラブルへの対処など技術的なお問い合わせを受け付けるサービスです。

アウトバウンド業務(営業代行)

企業様がお客様に対して積極的にアプローチする業務をサポート致します。
主に、お客様に対する電話セールス、マーケティングキャンペーン、アンケート調査、顧客獲得の為のアウトリーチ活動などを行います。
企業様よりご指定のお客様へ連絡を取り、商品やサービスの販売促進、情報収集、顧客獲得などをサポート致します。

アウトバウンド(営業代行)