株式会社ウィリッチ|BPO・アウトソーシングサービス

Service

Call centerコールセンター(コンタクトセンター)事業

Willichのコールセンター事業は、幅広い分野で、効率性と品質を重視したソリューションを提供し、御社の競争力強化に貢献致します。

インバウンド業務(電話代行)

受託した企業様のお客様からのお問い合わせや要求に対応する業務サポートを行います。
電話、メール、チャットなどを通じて顧客サポート、製品やサービスに関する情報提供、注文処理、技術サポートなどに対応します。
高品質なサポートにより顧客満足度を高め、問題解決、情報提供を通じて、良好な顧客関係を構築します。

インバウンド(秘書代行)
カスタマーサポート
お客様からのお電話に関して、製品やサービスに対する疑問やご意見を受付、それを解決するためのサポートを行うサービスです。
注文サポート
お客様からの製品やサービスのご注文・申込みをお電話にて受け付ける注文受付サービスです。
テクニカルサポート
お客様や取引先様から製品やアプリケーションなどの使用方法や使用時のトラブルへの対処など技術的なお問い合わせを受け付けるサービスです。

アウトバウンド業務(営業代行)

企業様がお客様に対して積極的にアプローチする業務をサポート致します。
主に、お客様に対する電話セールス、マーケティングキャンペーン、アンケート調査、顧客獲得の為のアウトリーチ活動などを行います。
企業様よりご指定のお客様へ連絡を取り、商品やサービスの販売促進、情報収集、顧客獲得などをサポート致します。

アウトバウンド(営業代行)
テレマーケティング
企業様の製品・サービスを購入やお問い合わせをされたお客様などに対し、お電話にて関連する情報提供を行いながら、製品に対するフィードバックやニーズの確認を行いながら顧客満足度を高め、新商品のご提案などの営業代行を行います。
電話調査
お電話にて、ご依頼主様の対象となる方などへ、特定の考えやご感想、ご意見などをお聞きするサービスを行います。
新商品を販売する際の市場調査や、行政のご依頼により世論の調査をする場合に活用頂いております。
電話での営業代行
企業様の製品やサービスの見込み顧客・潜在顧客にお電話にて企業様の自社製品やサービスを紹介し、商談のアポイントを企業様に代わり営業代行するテレフォンアポイントメントサービスです。

Othersその他サポート

お電話だけでなく、チャットボットやメールなどの様々なツールを利用し、企業様に代わって業務をサポート致します。

その他サポート
マニュアル・トークスプリクト作成
企業様が使用するための業務手順書やトークスクリプトを文書化する作業を代行するサービスです。
これには、業務の手順や操作方法、問題解決の手法、顧客対応のガイドラインなどを詳細に記述することが含まれます。
マニュアル、トークスクリプトの作成は、業務効率化や品質管理の向上、新しい従業員のトレーニングをサポートするために利用されます。
クラウドシステムの導入支援
企業様がクラウドベースのシステムやサービスを導入する際に、アドバイスやサポートを致します。
導入のみでなく、企業様のセキュリティや効率性の向上、業務プロセスの最適化などを考慮した適切なクラウドプラットフォームの選定、システムの導入計画の策定、データ移行の支援、トレーニングやサポートの提供も行います。